Dolphan日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS FLAT情報13/10/29 「ひこうき雲の向こう側」予約開始、悠奈抱き枕カバー受付開始

<<   作成日時 : 2013/10/29 21:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10/25日に、FLAT最新作「ひこうき雲の向こう側」の予約受付が開始されました。製品ページにおいて、予約特典、店舗特典、イベントCGが公開。
同日、公式通販にて「リベリオンズ Secret Game 2nd Stage」の藤堂悠奈抱き枕カバーの受注が開始されました。
更新遅れてスミマセン。…タブレットでも買った方が良いかな?

ひこうき雲の向こう側
【製品情報】に予約特典の情報を追加しました。
【製品情報】に店舗予約特典イラストの絵柄を追加しました。
【ギャラリー】にイベントCG4枚を追加しました。

・予約特典に「メイキングラフスケッチ」
・店舗特典が付くお店は以下の通り(追加あり?) 大体のラフイラストも公開されております
 ソフマップ 二大特典[B2タペストリー]+[複製サイン色紙]
 げっちゅ屋 二大特典[B2タペストリー]+[複製サイン色紙]
 メロンブックス B5ハードポスター
 コムロード テレカ
 シーガル テレカ
 ヨドバシカメラ テレカ
 トレーダー B2タペストリー
 グッドウィル B2タペストリー
 とらのあな テレカ
 メディオ! ビジュアライズブロマイド
 オフィシャル特典 テレカ
 流通特典 ハンカチ
・4人のヒロインのイベントCGが1枚ずつ公開されております

【リベリオンズ】藤堂悠奈抱き枕カバー|FLAT Online Shop
12,600円(+送料など)で2013年12月25日(水)まで受付中。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
FLAT情報13/10/29 「ひこうき雲の向こう側」予約開始、悠奈抱き枕カバー受付開始 Dolphan日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる