Dolphan日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 13/04/26のminoriその2 「夏空のペルセウス」VFB、とらのあな先着特典情報

<<   作成日時 : 2013/04/26 23:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

昨日、 「夏空のペルセウス」ビジュアルファンブックのとらのあな限定版情報をお伝えしましたが、それとは別にとらのあなでの購入特典の情報が追加公開されました。

【とらのあなWebSite】限定タペストリー付き!『夏空のペルセウス ビジュアルファンブック』が登場!
とらのあな限定版(通常版より割高です)には遠野恋の描き下ろしB2タペストリーが付くという事は既報ですが、
今回、特典の情報が追加され、通常版・限定版問わず、録り下ろしドラマCD「ペルらじ ビジュアルファンブック出張版」とクリアファイル(表紙の遠野恋のイラスト)を先着でプレゼントすることが発表されました。

■ドラマCDタイトル
ペルらじ ビジュアルファンブック出張版

■収録内容
好評を博した『夏空のペルセウス』ウェブラジオ「ペルらじ」が、
ビジュアルファンブック発売記念特別編として大復活!
パーソナリティの遠野恋役・楠原ゆいさんをはじめ『夏ペル』声優陣が結集☆
楽しい女子トークを繰り広げます。もちろん「ペルらじ」で好評だったドラマパートも健在!
全部ここでしか聴けない貴重な内容、お聞き逃しなく♪

ここまでくると、とらのあな一択しかなくなるような感じです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました! プラダ バッグ http://www.kfsmtv.net/Pradabags.html
プラダ バッグ
2013/07/28 05:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
13/04/26のminoriその2 「夏空のペルセウス」VFB、とらのあな先着特典情報 Dolphan日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる