Dolphan日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 「初音ミク-Project DIVA-F」を買ってきて抽選会に参加してきました

<<   作成日時 : 2013/03/07 15:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

秋葉原へ行って、「初音ミク-Project DIVA-F」を買ってきて、発売記念抽選会にも参加してしました。

画像
「初音ミク-Project DIVA-F」とアクセサリーセット

画像
いつものポイント使用での語呂合わせ「いっぱいミクさん」(笑)



ゲームを買って、CLUB SEGA秋葉原新館の抽選会会場へ。
画像

画像
景品一覧


画像
当然外れて参加賞の「ミクダヨー」お面。
他に「ヴァイスシュバルツ」のPRカードとサービスチケット、そしてモジュール復活大作戦の投票用紙

画像
同館5Fの「初音ミク Project DIVA Arcade」コーナーの壁面。
「初音ミク -Project DIVA-シリーズ モジュール復活大作戦!」と言う事で、
150あるモジュールの中から3つを選んで投票。
結果次第では、Fシリーズでの復活があるかも?
投票用紙は投票箱のところにもあります。
ちょっと難を言えば、対となっているモジュールはセットにしたほうが良かったのではないかと思います。


画像
Sofmapアミューズメント館店頭には「初音ミク-Project DIVA-F」の体験コーナーが。
しかも専用ミニコントローラーを使用してのプレイができます。

ちなみに製品版を使用しているらしく、アイテムの使用やモジュール購入も可能で、曲はEASY・NORMALの対応曲をクリアしていくと順次開放されていきました。
(追加楽曲は、最初は「Tell Your World」が開放されていたようで、クリアするごとに開放して、最後には「千本桜」が開放)
自分でプレイしたり他の人のプレイを眺めていたりしましたが、「Tell Your World」をプレイする人が多く、「千本桜」が開放されてからは、そちらをプレイする人も増えてきたかなという感じでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「初音ミク-Project DIVA-F」を買ってきて抽選会に参加してきました Dolphan日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる