Dolphan日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS ネットラジオ「悠奈と初音のラジオ・リベリオンズ!!」2月14日より配信決定

<<   作成日時 : 2013/02/08 00:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

インターネットラジオステーション<音泉>にて、「リベリオンズ Secret Game 2nd Stage」のネットラジオ「悠奈と初音のラジオ・リベリオンズ!!」が、月一更新で全2回配信されることが発表されました。

音泉トピックス ≫ 「リベリオンズ Secret Game 2nd Stage」のラジオ配信決定!
以下、リリース・番組ページより引用
【番組名】
悠奈と初音のラジオ・リベリオンズ!!

番組紹介
3月28日(木)発売のPSP専用ゲームソフト「リベリオンズ Secret Game 2nd Stage」を紹介する番組です。

【配信日】
2013年2月14日(木)〜月1配信[全2回]

【パーソナリティ】
沢村かすみ(藤堂悠奈 役)
金田まひる(阿刀田初音 役)

【コーナー】
▼ふつおた
沢村さんと金田さんに聞きたいことや、「リベリオンズ Secret Game 2nd Stage」に関する質問、
その他、番組に対するご意見などをお待ちしています!

▼耐えろ悠奈!
リスナーの皆さんから日常生活の中でイライラしたことを送ってきてもらい、
気が短い性格の悠奈が共感して一緒に怒るコーナーです。
とはいえ、怒り過ぎは身体に毒なので、初音ちゃんは“なだめ役”として頑張ります。

例)最近、電車の中でヒドイ咳をしているのにマスクをつけていない人がいて
ものすごくイライラしてしまいます。風邪菌飛ばすなー!!

▼初音目撃情報局!
最近、人気が下火だと噂の現役アイドル・初音ちゃんが
仕方なく受けた不本意なお仕事の目撃情報を募集するコーナー。

例)年末特番で初音ちゃんを見かけました。
スタッフの仕掛けに笑ってしまったお笑い芸人のお尻を棒のようなもので思い切り引っ叩き、
素早く去っていく姿はカッコ良かったです。顔は良く見えませんでしたが。

「リベリオンズ」に関する最新情報や裏話的なものが聴けたりするかもしれませんね。
また、何か質問があったら、メールか番組ページの投稿フォームから送ってみてはいかがでしょうか?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネットラジオ「悠奈と初音のラジオ・リベリオンズ!!」2月14日より配信決定 Dolphan日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる