Dolphan日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS FLAT情報12/11/14 「ミニ秋葉原電気外祭り」グッズ通販開始

<<   作成日時 : 2012/11/14 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

FLAT Online Shopにて、9月22日に「B.G.M Festival with ミニ秋葉原電気外祭り」のFLATブースで販売されたグッズの通販が開始されました。

オフィシャル通信販売に新規アイテムを追加しました!
B.G.M Festival Vol.01 - EDGE-」開催の9月22日、船の科学館会場にて開催されていた「B.G.M Festival with ミニ秋葉原電気外祭り」のFLATブースにて販売されていたグッズ2点の通販が開始されました。
…FLAT公式ページではライブの際の物販告知はしていませんでしたし、当日の樹原さんのツイートを見る以外では、実際に確認するまで、何売っているのかすら知らなかったのではないかと思います。下手すると、この通販開始告知で初めて知った方も…。

・「-atled-everlasting song」オリジナルiPhoneケース 1,575円 *iPhone4/4S専用
・「-atled-everlasting song」オリジナルカードシール(4種セット) 1,575円 *Suica用(同じ形状のカードなら使用は可能かと)

以上2点が、新たな通販開始アイテムとして追加されました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
FLAT情報12/11/14 「ミニ秋葉原電気外祭り」グッズ通販開始 Dolphan日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる