Dolphan日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS FLAT情報12/08/02-3 「ふらっとおいでよ!」本放送が休止、麻雀対決放送

<<   作成日時 : 2012/08/02 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日放送された「ふらっとおいでよ!」第107回の放送において、本放送の休止が発表されました。それとはまったく別の話になりますが、明日8月3日にFLATの寺月恭一さんとひよこソフトのみずきほたるさんが麻雀で対決するとの事で、その模様が放送されます。

「ふらっとおいでよ!」第107回 atled発売しました! ありがとう! - ニコニコ生放送
番組の中で、ネタが無いのと忙しくなるからと言う事で、本放送を休止し、月1回か2回放課後放送を行うと言う形に変更することを発表。
今後、新作が発表されて放送希望の声があれば、定期的な放送の復活もあるかも?

麻雀対決! FLAT V.S. ひよこソフト プロデューサー対決!! - ニコニコ生放送
2012/08/03(金) 開場:19:57 開演:20:00

美少女ゲーム業界でも屈指の雀豪プロデューサーの二人がガチンコ対決!! FLAT寺月恭一氏とひよこソフトみずき氏の威信を賭けた対決に要注目!!

お二人の麻雀対決と言う事で、どのような展開が待っているか、要注目です

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
FLAT情報12/08/02-3 「ふらっとおいでよ!」本放送が休止、麻雀対決放送 Dolphan日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる