Dolphan日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS Project DIVA日記12/07/05 Arcade Ver.B稼動 #pjdac_sega

<<   作成日時 : 2012/07/05 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日7月5日より、「初音ミク Project DIVA Arcade Version B」が稼動開始いたしましたので、ちょっとゲーセンに張り付いておりました(笑)。
前回のVer.Aの時のお話についてはこちらにて。
画像


今日はホームのゲーセンに開店後から張り付いてましたが、午前中に荷物は届かず、正午を回ってしまいました。

そんなこんなで待ちぼうけをして2時間以上経ち、12:30過ぎに店員さんが筐体の電源を落としに来ました。
画像


画像

画像

画像
外されたプレートやボード


画像
Version B用のボードなど

画像
筐体の作業中(画面はアップデート作業中)


画像
開始から1時間ちょっと、全ての作業が終わってシステムスタートアップ


画像
今までの筐体

画像
Version B

画像

画像

画像
筐体の変更部分


画像
Ver Aで使っていたカードをタッチしたらこんな警告が

画像
続行すると、エクセレントクリアトライアル分と393VPが一度に加算されました


画像
ロード画面。全員勢揃い

画像
完奏モードで「Change me」のPVを撮影してみた

画像
ラセツトムクロでやると、おみ足が気になって仕方が無い(苦笑)


画像

画像

画像
同じ事を「右肩の蝶」で

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Project DIVA日記12/07/05 Arcade Ver.B稼動 #pjdac_sega Dolphan日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる