Dolphan日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 12/07/03のminori 「BugBug」8月号、抱き枕カバー再販の可能性について

<<   作成日時 : 2012/07/03 09:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

本日発売の「BugBug」8月号より。あと、昨晩ねこ天ゆうながシオンと優子の抱き枕カバーの再販の可能性についてツイートしておりました。

「BugBug」8月号
22ページ「夏空のペルセウス」記事(2P)
・ストーリー
・メインビジュアル
・イメージボード
・ヒロイン紹介

190ページ「Bug's レビュー FULL COLOR」に、
「すぴぱら Alice the magical conductor. STORY#01 SPRING HAS COME!」のレビューを掲載(2P)

そして、8月3日発売の「BugBug」9月号では、
「夏空のペルセウス」巻頭大特集があるとの事です。

一方、昨晩のツイッターでは、ねこ天ゆうながこんなツイートを…。


と言う事で、もしかしたら「minori ミュージアム」の中で、
抱き枕カバーの再販品が買える可能性が少なからず出てきた模様です。
ただ、0721CDが付かない可能性が極めて高く、品物の魅力が半減している気もしますので、
もし0721CD付きで出して欲しいと思う方は、ツイートやメールで要望を出されてはいかがでしょうか?
実現するかは、minori次第ですが…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
12/07/03のminori 「BugBug」8月号、抱き枕カバー再販の可能性について Dolphan日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる