Dolphan日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ミクの日大感謝祭制作日誌39」が北海道での放送決定&映像を追加してコンプリートBOXに収録決定

<<   作成日時 : 2012/05/19 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日19時よりTOKYO MXにて放送されていた「ミクの日大感謝祭制作日誌39」ですが、番組の最後の方で、スペシャル映像を加えた形で2DaysコンプリートBOXに収録されることが発表されました。また、この番組が6月8日深夜に北海道テレビでも放送されることが決定いたしました(60分の縮小版)。
画像


ミクの日大感謝祭 制作日記39
さらに!「独占インタビュー」に「感謝祭の昼公演の出来事」や「バックステージ講座! その2」などスペシャル映像を追加して

2DaysコンプリートBOX【Blu-ray&CD】【DVD&CD】
初回受注生産盤の特典に決定!

詳しくはミクの日大感謝祭公式サイト
http://miku.sega.jp/39/
*記事公開時点において、公式サイトでのアナウンスはありません

本日の特番の完全版と言えるものが、限定生産のコンプリートBOXに収録されることが発表されました。
恐らくは特典映像ディスクに収録されるものと思われます。

追加分の中で気になるのは、やはり3月9日昼公演での出来事が収録されることでしょう。
3月9日の昼公演に行った2500人+9日の宿泊プランの夕食会(この時、昼公演の上映がありました)参加者しか知らないあの出来事とはなんだったのか?
それが明らかになります。
知っている身としては、スタッフ側の視点でも見てみたいとは思うのですが…さすがにそっちの映像は無いかな?

あの出来事について手っ取り早く知りたいのでしたら、過去の記事にて *ネタバレなのでクリック注意

TOKYO MX * ミクの日大感謝祭特番・制作日誌39
北海道の皆さん、NEWSです!「ミクの日大感謝祭」制作日誌39<60分版>が北海道テレビ(HTB)で6月8日(金)25:50から放送、決定!

本日の放送の一部をカットした縮小版ではありますが、北海道での放送が決定いたしました。
尺的にはダイジェスト部分が削られそうな気がしますが、ライブの裏話も見所ではあると思います。
特にひな祭り事件が…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ミクの日大感謝祭制作日誌39」が北海道での放送決定&映像を追加してコンプリートBOXに収録決定 Dolphan日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる