Dolphan日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 「すぴぱら STORY#01」買ってきた。そして特典で一つの流れを妄想してみた #すぴぱら

<<   作成日時 : 2012/05/18 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日発売されました「すぴぱら Alice the magical conductor. STORY #01 - Spring Has Come ! 」を買ってきました。そして特典のイラストを見ていてふと思い立ったことがあったので、遊び心全開でネタを一つ。
画像
ソフトとチラシと特典(Sofmap、とらのあな、ゲーマーズ、トレーダー、グッドウィル、メディオ!)


画像
パッケージ。箱には三人のツイッターIDが載っていたり、マニュアルにはNGなお問い合わせへの回答(ぶっこ抜き、ニコ生、翻訳パッチ公開など)なども


では、貰った特典を使って一つお遊びを…。
*ふと思いついたネタであり、実際のお話とは、なんら関係がありません。
また、手ブレ等で画像も少し乱れています(要修行)


画像
まずは海へお出かけ
(Sofmap特典「マイクロファイバータオル」)

画像
画像
画像


画像
帰ってきてお仕事をしていたが、グラタンをひっくり返してしまう
(トレーダー特典「タペストリー」)

画像
床に落ちたグラタン
画像
画像
画像
グラタンが顔や胸などにかかってしまう


画像
着替えのため更衣室へ
(とらのあな特典「お風呂ポスター」)

画像
画像
あちこち濡れており、胸とかも透けて見える。
そして着けてない? そして中心付近には膨らみっぽいシワが?
画像
こちらは穿いてない?


画像
お着替え中
(グッドウィル特典「タペストリー」)

画像
画像
画像
なぜか青海学園の制服にお着替え中


画像
着替えたはいいが、なぜかこんな格好をさせられる羽目に
(メディオ!特典「クリア下敷き&テレホンカード」)

画像
恥ずかしさのあまり涙目に
画像
画像
画像
画像


以上、ネタ終わりです。

*オマケ
画像
ゲーマーズ特典「複製イラスト色紙」

画像

画像

画像
サイン会に当選しましたので、この色紙にサインが入るのかと思うと、今からドキドキ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「すぴぱら STORY#01」買ってきた。そして特典で一つの流れを妄想してみた #すぴぱら Dolphan日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる