Dolphan日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS FLAT情報12/05/17 「ふらっとおいでよ!」第96回、「-atled-」宣伝放送

<<   作成日時 : 2012/05/17 05:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日21時より、「ふらっとおいでよ!」第96回が放送されます。また、14日に「FLAT最新作『-atled- everlasting song』とは」と言う宣伝放送があったようです。ちなみに100回前後に何かやるようで、今回の放送でその辺の詳細があるようです。

「ふらっとおいでよ!」第96回  100回までもう少し - ニコニコ生放送
2012/05/17(木) 開場:20:57 開演:21:00

FLAT最新作『-atled- everlasting song』とは - ニコニコ生放送



声優名で無くキャラ名であることに何か意味があるのかは分かりませんが、何か投稿したいと思う方は、本日の放送をご覧になられてはいかがでしょうか?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
FLAT情報12/05/17 「ふらっとおいでよ!」第96回、「-atled-」宣伝放送 Dolphan日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる