Dolphan日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 12/04/24のminori 「鳴海桜のすぴぱらじお」第1回、<音泉>でも配信開始

<<   作成日時 : 2012/04/24 23:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日アップロードされました「鳴海桜のすぴぱらじお」ですが、インターネットラジオステーション<音泉>でも、配信が開始されました。

音泉トピックス ≫ “女の子ラジオ”、始まっちゃう??
鎌倉の青海学園に通う、鳴海桜ちゃん、天野ほたるちゃん、神代アリスちゃん。彼女たちの自主制作ガールズトーク番組を、ゆるーくお届けします。お便り・ご感想などのあて先は、sppl@onsen.ag もしくは、番組のメール投稿フォームからどうぞ。

--------------------------------------------------------------------------------

鎌倉の青海学園に通う、鳴海桜ちゃん、天野ほたるちゃん、神代アリスちゃん。
彼女たちの自主制作ガールズトーク番組を、ゆるーくお届けします。

お便り・ご感想などのあて先は、sppl@onsen.ag
もしくは、番組のメール投稿フォームからどうぞ。 

【タイトル】
鳴海桜のすぴぱらじお

【パーソナリティ】
鳴海桜
天野ほたる
神代アリス

【配信日】
2012年4月24日(火)〜不定期配信

【コーナー】
▼おたより
普通のお便りのコーナーです。番組への感想・質問など何でもOK!

【番組紹介ページ】
鳴海桜のすぴぱらじお

【番組メールアドレス】
sppl@onsen.ag

【関連リンク】
すぴぱら公式サイト

今まではTwitter経由でしかラジオの存在を知ることが出来ませんでしたが、<音泉>での配信が始まったと言うことで、聴く方が増えるのではないかと思われます。
また、ラジオの投稿についても、今までのタグ付ツイートだけでなく、番組ページの投稿フォーム、またはメールでも可能となりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
12/04/24のminori 「鳴海桜のすぴぱらじお」第1回、<音泉>でも配信開始 Dolphan日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる