Dolphan日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 12/03/03のminori ラジオ第3回目の投稿受付中。そして謎の現象? #すぴぱら

<<   作成日時 : 2012/03/03 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2日前より、ラジオ第3回目の投稿用ハッシュタグが公開されました。また、同日から彼女らに何か異変が起こっているようですが…?

@Kamishiro_Alice
神代アリス では、暫定的ですが、手作りラジオの3回目の募集ハッシュタグはこちらで。 #devil_of_angel

タイトル案だったりコーナー案などの投稿は、ハッシュタグをつけるか、彼女らに直接ダイレクトメッセージを送りましょう。

そして、3年生だったはずの鳴海桜さんとその周辺に、何かが起きているようです。
@Kamishiro_Alice
さて、2月29日になりましたね。
本来はあり得ない日ですから、今年は楽に結界を張れますね。
うふふ。鳴海先輩は卒業いたしませんよ。
鳴海先輩なら来年3年生で、わたしとアンジェは2年ですね。昨日、雪の中でがんばりました、わたし。
ご安心ください。戻したのではなく、可能性の世界を混ぜております♡ RT @doragonism っていうか一年組はどうなってるんだよ。
まぁ、つつがなく卒業される鳴海先輩やその周囲の皆様と、世界を分岐させたというほうが正しいのですけどねぇ。

どうも、神代アリスさんが2月29日に何かやった結果、学年が進まないという世界に分岐させられたという感じなのでしょうか?

…深く考えると訳分からなくなるから止めよう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
12/03/03のminori ラジオ第3回目の投稿受付中。そして謎の現象? #すぴぱら Dolphan日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる