Dolphan日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 写真で振り返る「ミクの日大感謝祭」 #39_2012 #mikupa

<<   作成日時 : 2012/03/20 22:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

「ミク今更感なのですが、「ミクの日大感謝祭」を写真で振り返ってみます。(基本、人は写してません)
テキストメインのレポートはこちらをご覧ください(ブログの字数制限により、テキストと画像を離さなければなりませんでした)。

3月8日
朝、ライブビューイング会場でパンフだけ購入
画像
画像
パンフレットと先着特典の紙袋
画像
画像
自分が行ったシネプレックスでは、青りんごの氷にカルピスを注いだ「ミク カラードリンク」を販売。
注ぐドリンクは色々選べましたが、ヤバそうな組合わせになりそうなものも…


仕事後、秋葉原へ行き「Project mirai」の購入と体験会へ
画像
画像
会場内の一部。
ちなみに秋葉原のSEGAとSofmapの計5店舗に貼ってあるポスターのQRコードで
壁紙プレゼントと言うのもやっておりました
画像
行ったときに姿を見せていたミクさん


画像
画像
「Project ]mirai」ぷちぷくパックと購入特典、体験会の特典、
そしてSofmapアミューズメント館で買ったときに貰った紙袋


3月9日
画像
09:18頃、後楽園駅からホテルへ向かう途中、階段の上から撮影したホール前の様子


画像
宿泊プランの受付を済ませた後、チケットとマフラータオル、夕食会のパスを頂きました。
画像
受付では夕食会に使う質問を受け付けていたのですが…


物販会場

画像
注文票を貰ったときの状況(11:15)。
その後、ストラップ、LEDライト、サイリウム単品各種、などなどが完売。
そして自分が買ったのとほぼ同じタイミングで、KAITOのサイリウムやラバーストラップが完売
画像
買ったグッズとつかみ取り缶バッジの内訳


画像画像
画像画像
画像画像画像画像
画像画像
画像画像
フィギュアなどの展示。ローアングルも(笑)

画像
画像
入口に展示されていた等身大ミクさんとローアングル(ピンボケ)


「ミクフリック」体験会

画像
「Project mirai」と「ミクフリック」の体験会の告知ポスター

画像
「ミクフリック」のチラシと、体験特典のステッカー


ライブ会場入場

画像
「TOKYO DOME CITY HALL」入口。
夜の部の時間が間違ってましたが、昼が終わった後に見たら直ってました

画像
ライブ会場入場時に貰ったものの一部。チラシやらパスケースなど


ライブ終了後、ファミリーマート巡回を開始
画像
画像画像
画像
水道橋駅東口店

画像
画像
三崎神社通り店

画像画像画像
画像画像
水道橋駅西口店。
冬から春へというイメージでしょうか?

画像画像画像
三崎町三丁目店

画像画像
最後に回った三崎町三丁目店でのみクリアファイルをゲット


画像
大夕食会(退店前に撮影)

画像
お持ち帰りしたコースターとみくせん(前菜扱いでした)


3月10日
画像
泊まった部屋(11階)から撮影したホール前

画像
ふと目に入ったので。
宴会場「初音」でやったら、いろいろな意味でネタになったろうな、と(苦笑)。


画像
ホテルを去り、再び「TOKYO DOME CITY HALL」前へ。
カメラを向けたら、なぜか涙が…


家路に着く前に秋葉原へ。その途中で見つけた看板。
画像
JR水道橋駅内ホーム

画像
JR秋葉原駅(総武線千葉方面ホームからJR山手線内回り(上野・池袋方面)・同京浜東北線北行き(大宮方面)ホームへ下りる途中)


家に帰ったら、「ebten」で注文していた「Quarterly pixiv」が届いておりました。
画像
本誌と付録。そしてebten特典のクリアポスター

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「ミクの日大感謝祭」レポート #39_2012 #mikupa
3月8日・9日に行われた「ミクの日大感謝祭」(+α)のイベントレポートです(日記要素も含みます)。ただ、画像編集が間に合っておりませんので、そちらは後日掲載いたします。画像については、別記事に掲載いたしました。 ...続きを見る
Dolphan日記帳
2012/03/20 22:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
写真で振り返る「ミクの日大感謝祭」 #39_2012 #mikupa Dolphan日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる