Dolphan日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 12/02/19のminori ラジオ投稿用の(仮)ハッシュタグ #すぴぱら #すぴぱラジオ

<<   作成日時 : 2012/02/19 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

神代アリスさんが、ラジオの投稿用の仮ハッシュタグについてツイートしました。

@Kamishiro_Alice
ラジオ用のハッシュタグも欲しいところですが、まず名前を決めないといけませんね。

あとで正式なものをつけるとして、仮でこれにしておきましょうか。  #すぴぱラジオ

なにかご意見やご感想などありましたら、こちらのタグでもどうぞ♡ #すぴぱラジオ

いえ、今のところはハッシュタグは仮です。タイトルを正式に決めたら変えるかと。 #すぴぱラジオ

と言う事で、(明日第2回目の収録が行われるらしい)ラジオのご意見や感想、トークネタ等のアイデアに関しては、直接@やDM送信する事の他、ハッシュタグをつけてツイートすればOKと言う事のようです。
ちなみにハッシュタグが仮なのは、正式タイトルが決まっていないためで、寄せられたタイトルのアイデアとしては「すぴぱラジオ」一番多いらしいのですが、鳴海桜さんは「ちょっと普通かなー」と言う感想を持っており、また多数決で決めるわけではないので、より良いと思うタイトルを出せば、変わる可能性は十二分にあると思います。

もっとも、Twitterをやっていないと投稿そのものが出来ないという部分に関しては、どうしようもありませんが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
12/02/19のminori ラジオ投稿用の(仮)ハッシュタグ #すぴぱら #すぴぱラジオ Dolphan日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる