Dolphan日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 11/12/04のminori 通販のメールが届かない方へ

<<   作成日時 : 2011/12/04 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

minori official web site、通販に関しての確認メールが届かない方に対してのメッセージと対応方法について掲載。

[ 2011/12/04 ] 確認メールが届かない!という時は
一部プロバイダやフリーメールにおけるspan対策に起因して届かないケースである場合は、対応できかねると言うこと、

回避方法として
・注文前に「shop@minori.ph」を必着設定にする(メール設定によって名称は異なると思いますが、このアドレスのメールを必ず受け取れるようにする)
・手続きの最後に出る注文番号を控え、注文内容の照会を行う
と言った方法があるのこと。

他にはメールアドレスを変更した場合や振込みの手続きについて、重複注文を行った場合は取消の連絡をして欲しいと言ったお願いなどが掲載されております。
もし連絡を行わず自動キャンセルとなった場合は、次回以降通販を断られる場合があるそうなのでご注意ください。

…とあるお店のようですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
11/12/04のminori 通販のメールが届かない方へ Dolphan日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる