Dolphan日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS Project DIVA情報11/11/04 Arcade VerA REV3.1、楽曲募集期間延長

<<   作成日時 : 2011/11/04 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

初音ミク Project DIVA Arcade 公式サイト、本日よりVersionA REVISION 3.1の稼動を開始。また、「V love 25」連動企画の第3回楽曲募集について期間が2週間延長されました。

『初音ミク Project DIVA Arcade Ver.A REVISION3.1』稼動開始! (以下リリース)
2011年11月4日(金)より、『初音ミク Project DIVA Arcade ver.A REVISION3.1』が稼動開始しました。

Ver.A REVISION3.1の概要
ボタン音が、Ver.A REVISION2以前の状態に戻ります。

Ver.A REVISION3にて、ボタン音をVer.A REVISION2以前のものより変更いたしましたが、
弊社宛のメールで多くのお叱りをいただく状況となりました。

本件に対応すべく、関係者一同協議をしました結果、まずは早く修正する事を優先し、
「ボタン音を元に戻したバージョン」をリリースさせていただきました。
今後、将来のバージョンアップにて、初音ミク -Project DIVA- 2nd準拠のボタン音の追加を検討したいと考えております。

プレイヤーの皆様には御迷惑/御心配をお掛けすることとなり、改めてお詫び申し上げます。
引き続き「初音ミク Project DIVA Arcade」をプレイしていただけるよう、
プレイ環境の向上には継続的に注力して参りますので、何卒御指導いただければ幸いです。

「初音ミク Project DIVA Arcade」開発チーム

今回は、ボタン音を戻したと言う簡単な変更でした。

「初音ミク Project DIVA Arcade」+「V love 25」連動企画 第3回楽曲募集 期間延長!
現在、ニコニコ動画上で募集中の第3回楽曲募集コンテストですが、
「制作期間が足りない…」との声が多く聞かれましたので、
リクエストにお答えして、募集期間を2週間延長いたします!

「ちょっと期間が間に合わない…」と諦めかけていた皆様、引き続き
力作をお待ちしておりますので、是非ご参加ください!

募集期間
10/7(金) 〜 11/30(金) 12/14(水)

と言う事で、受付期間が2週間延長されました。

ちなみに記事作成段階で確認したところ、「DIVA-AC_vl25作品募集」のタグが付いている楽曲は12曲のみでした。
あと一月ほどで何曲増えるのか…?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Project DIVA情報11/11/04 Arcade VerA REV3.1、楽曲募集期間延長 Dolphan日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる