Dolphan日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 「秋葉原電気外"漢"祭り 2011SUMMER」オフィシャルグッズ通販受付開始 #秋葉原電気外祭り

<<   作成日時 : 2011/08/16 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「秋葉原電気外"漢"祭り」公式サイト、2011SUMMER終了報告と、オフィシャルグッズの通販開始告知。ちなみに通販限定アイテムか1点あります。

掲載されていた各種情報が撤去されてかなり寂しい感じになったサイトにて、報告と告知が掲載されました。
"秋葉原電気外祭り 2011 SUMMER"は終了いたしました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました。
好評頂きましたオフィシャルグッズの販売を
ebtenにて行なっています。


特設サイトにて、TECH GIANブースで販売されたオフィシャルグッズ(テレホンカード)の通販が開始されました。(一部グッズは、10月上旬の発送を予定)
なお、通販限定としてfengのテレカが1点追加されております。
*イラスト:なちゅらるとん/キャラクター:「星空へ架かる橋」より日向伊吹と…よっちゃん?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「秋葉原電気外"漢"祭り 2011SUMMER」オフィシャルグッズ通販受付開始 #秋葉原電気外祭り Dolphan日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる