Dolphan日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ミクパ♪」札幌公演、海外でのライブビューイング決定

<<   作成日時 : 2011/08/09 00:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「ミクパ♪」公式サイト、札幌公園の香港と上海でのライブビューイング決定告知&札幌公演用コースタープレゼントのお知らせ。そしてTwitterの方ではニコ生について事前準備まで行っていたことが判明しました。

ミクパ♪札幌公演海外劇場中継決定!
香港及び台湾の劇場にて同時中継を開催することが決定しました。

■香港
上映映画館 :洲立影藝/MCL Cinema(MCL コ福戲院/MCL Telford Cinema、MCL 康怡戲院/MCL Kornhill Cinema)
チケット代金 :HK$250

■台湾
上映映画館 :威秀影城/Vie Show Cinemas(台北信義/Vie Show Hsin Yi)
チケット代金 :$NT600(未確定)


あと、ライブビューイング会場でミクソーダを注文した方に先着でコースターのプレゼントがあり、その画像が公開されました。
札幌公演用の日付が入るなどの違いがあります。

@mikupa_5pb
ミクパ事務局 以前お伝え致しておりましたが、改めて。今回のミクパ♪札幌公演でのネット中継は致しません。事前準備は行っておりましたがこのような結果になってしまい誠に申し訳ありません。

今回のツイートで、事前準備をしていたことが判明。では、なぜそこから中止になってしまったのか? 謎は深まるばかり…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ミクパ♪」札幌公演、海外でのライブビューイング決定 Dolphan日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる