Dolphan日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS FLAT情報11/07/27 公式放送55回、天神祭さんの生放送予告

<<   作成日時 : 2011/07/27 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明日28日21時より、『FLAT公式放送「ふらっとおいでよ!」第55回 GOGO』が放送されます。また、FLAT作品に出演されている天神祭さんが、8月2日21時より「シークレットゲーム」に出演されている南さんと紅月ことねさんをゲスト迎え生放送を行う予定との事です。

FLAT公式放送「ふらっとおいでよ!」第55回 GOGO - ニコニコ生放送
2011/07/28(木) 開場:20:57 開演:21:00

あと、先週の放送後に放課後放送が1回ありましたので、そちらについて告知。
ふらっと放課後 - ニコニコ生放送
この番組は、2011/07/21(木) 22:32に終了致しました


そしてFLAT公式コミュニティとは別になりますが、
天神祭さんのコミュニティの方で「シークレットゲーム」出演声優による生放送の告知が行われております。
祭とシクレな仲間たち放送〜 - ニコニコ生放送
2011/08/02(火) 開場:20:57 開演:21:00

アマガミ3回目のニコ生です〜。
8月2日21時より開始します〜。

ゲストは「南」くんと「紅月ことね」しゃんの予定です。
ニコ生に伴い、お便りやゲストへの質問・メッセージ、言って欲しいセリフ等、大募集中ですー!8月1日まででお願いします☆

メールフォームからどうぞ。

携帯→http://t.co/zIsHypn 
PC→http://t.co/roclizh 
※都合によりキャンセルになる可能性もなきにそもあらずです、ご了承ください

質問などなどあれば、メールを送ってみてはいかがでしょうか?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
FLAT情報11/07/27 公式放送55回、天神祭さんの生放送予告 Dolphan日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる