Dolphan日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 11/06/18のminori 「6月17日ゆうなメモ」公開

<<   作成日時 : 2011/06/18 00:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ニコニコ動画にて、ねこ天ゆうなが動画を1点アップ。


6月17日 ゆうなメモ ‐ ニコニコ動画(原宿)
イラストは神代アリスが描いたもの


昨日、謎の会合をしていたねこ天ゆうなと神代アリスの会話の模様を公開。

動画(?)の中で、ねこ天ゆうなが「すぴぱら」の世界に来た理由や、アリスの目的の片鱗がちょっとだけ見えてくるかも?
他には天野ほたるのフルネームが「天野・アンジェリーノ・ほたる」であると言うことが判明し、通称「東西コンビ(?)」という人たちがいると言うことや、二人が結託して何か動きがありそうな感じです。

この二人、どうやら来週もお会いする様子なので、1週間後には再び動画が上がるかもしれませんね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
11/06/18のminori 「6月17日ゆうなメモ」公開 Dolphan日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる