Dolphan日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 11/06/12のminori Twitter上で謎の会合や4コマ出演依頼の動き

<<   作成日時 : 2011/06/12 00:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ここ数日の間に、Twitter上で色々と動きがあり、天使と魔女の会合が予定されていたり、「コンプエース」とは違った雑誌の付録に4コマが掲載されそうな感じです。

Twitter / 機械仕掛けの神: @nekoten_yuuna 駄洒落を褒められたのは久しぶりです。わたしの正体にも気づいたでしょうし、1度どこかで会ってお話できないでしょうか?
Twitter / 機械仕掛けの神: @nekoten_yuuna それでは、そうですね……来週の金曜17日あたりに、今から送るメッセージの場所と時間でいかがでしょうか。見ておいて頂ければと。

機械仕掛けの神(ある人の仮名)がねこ天ゆうなにコンタクトを取り、17日にお会いするらしいです。これが何かの前触れになるかも?

Twitter / ジェネ子@電撃大王ジェネシス: @Narumi_Sakura でね。うちの雑誌と、その本誌の電撃大王って雑誌でね、可愛い女の子をいっぱい集めた「こもえ」っていう4コマ小冊子をたまに付録でつけてるんだ〜。
Twitter / ジェネ子@電撃大王ジェネシス: でねでね、ぶっちゃけ話すと、うちにも出てみない? っていうお話をしたかったの。でも、連絡先わかんなかったから、特攻(゜∀゜;ノ)ノ
@Narumi_Sakura Twitter / ジェネ子@電撃大王ジェネシス:桜ちゃんありがとう(≧∇≦) じゃあ、明日、休日出勤して、出演企画書書いてみんなに送ります。「電撃4コマ大王こもえ」っていう付録小冊子で考えてるから、もし良かったら見本誌送るよ☆

先ほど、「電撃大王」にたまに付いている「電撃4コマ大王こもえ」という付録に出て欲しいと言うことでコンタクトを取り、鳴海桜も前向きには考えている感じです。ちなみに天野ほたるについては神代アリスが何とかしようとしている様子。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
11/06/12のminori Twitter上で謎の会合や4コマ出演依頼の動き Dolphan日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる