Dolphan日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 「Rewrite Fes.」レポその1・展示編

<<   作成日時 : 2011/05/15 20:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5月8日にベルサール秋葉原で行われた「Rewrite Fes.」についてのレポートです。
テキストは早めに終わっていたのですが、画像関係をノンビリやっていたため公開が思いっきり遅れました。申し訳ありません。
また、文字数制限の関係で、展示と2Fのスペシャル公演(夜の部)のレポを切り離しました。

画像
18時を過ぎ物販が終了したため、展示のみとなった僅かな時間(物販スペース撤収作業中)の間に撮影したもの


特に物販に用があったわけではありませんので、午後にノンビリと出発し、16:00ごろにベルサール秋葉原に到着。スタンプカードを貰った後、中の展示を見て回りました。

「Rewrite」応援コメント
*注意:コメントが見えなくなる為、画像の縮小を行っておりませんので、こちらのみファイルサイズ・解像度がかなり大きいです(平均650KB前後、1940×2600くらいのサイズ)。写真そのものが暗くて見えなかったら…ごめんなさい



応援イラスト
*公式サイトで公開されている拡大版のサイズより小さくしております

画像
おーじ 様

画像
高河ゆん 様

画像
氷川へきる 様

画像
みづきたけひと 様

画像
七尾奈留 様

画像
たにはらなつき 様

画像
鈴平ひろ 様

画像
長江朋美 様

画像
ぢたま(某) 様 *正確には○の中に「某」と言う字です

画像
Dr.モロー 様


Making of Rewrite
画像
画像
画像
画像
画像
画像


「Rewrite」ノートPC *受注終了
画像
画像


「Rewrite」痛ギター *2Fのイベントで、折戸伸治さんが実際に使用
画像
画像


画像
物販の案内(16:20頃)
パンフレットと小説(一般書店で発売中)が完売しておりました。


物販で買うものはなかったのでスルーし、イベント開催記念のスタンプラリーでスタンプを集めに右往左往…
画像
集めたスタンプ。あちこちミスしまくり…orz


そんなこんなで18:00を回っていたので、イベント会場に戻ると物販が終了し撤収作業が始まっておりました。
でも、短い時間ではありましたが、展示に限り見ることが出来ましたので、再度中に入って物販スペースの後ろの巨大イラストを撮影しました(一番最初の画像)
画像
神戸小鳥
画像
鳳ちはや
画像
千里朱音
画像
中津静流
画像
此花ルチア
画像


その後は、別件で店を回ってから18:30過ぎに再びベルサールへ。
撤収作業が進んでおり、展示物も片付けられている途中でした。
そんな中、外に飾られていたタペストリーを撮影してから2Fのイベントスペースへ向かいました。
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
夜バージョン
(16時半頃に撮影したのもあるのですが、光の反射がきつすぎたのでこちらの方がいいかなと…)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「Rewrite Fes.」レポその1・展示編 Dolphan日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる