Dolphan日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 11/04/08のminori 「コンプティーク」5月号

<<   作成日時 : 2011/04/08 19:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

明日9日発売の「コンプティーク」5月号より。

268ページ「乙女の放課後観測」 episode.6(2ページ)
始業式(4月7日)の放課後、八幡宮の桜並木を歩き「桜見物」に来ていた天野ほたるが、
「(鳴海)桜」に会ってしまうという悪い冗談から始まるお話で、
「"桜"が桜を見てたんだよ!」と言うネタや、春休みのことや一月前の震災の事や、
アリスが鳴海桜を苦手とする訳についてなどのお話です。

今回の描き下ろしイラストは、桜並木を歩く鳴海桜と天野ほたると言うものですが、
制服が春(夏?)仕様に変わっており、袖の部分が15cm程になって、
上下2箇所それぞれが袖の先まで切れているものになっています。

また、コンプエースで連載開始される「すぴぱら〜乙女の放課後観測〜」の告知っぽいのもあり、
イラストが掲載されております(こちらのイラスト)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
11/04/08のminori 「コンプティーク」5月号 Dolphan日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる