Dolphan日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 「DreamParty東京2011春」出展企業コメント公開

<<   作成日時 : 2011/04/07 02:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

相変わらずTOPページに掲載されておりませんが、「DreamParty東京2011春」の出展企業情報が更新され、一部を除いて企業コメントが掲載されました。

いつものように一般(1ページ)と18禁(6ページ)とにページ構成が変わり、
大体の企業の出展コメントが公開されました。

記事作成段階で出展企業のブースは
一般 10ブース
18禁 53ブース(?)
がリストアップされており、大体のブースにはコメントが掲載されております。
(でも、前回・前々回は載っていたアリスソフトやぱれっとが消えていたり…
向こうが誤って掲載していたのか、それとも参加を取りやめたのか…?)

で、当ブログ的にminori(猫天商会)とFLATについて取り上げたいと思います。

猫天商会
こんにちは。ゆうなとminoriです。こんにちは。さて、春のドリームパーリーという事で、minoriからは恒例の“春だ祭りだジャンジャン祭り:二○一一”という名の在庫セールを小規模に予定しています。また猫天商会グッズも勿論ありますので、他のブースさん巡りの後にでもよろしくね。ゆうなも行こうかしら。

FLAT
こんにちは。FLATでは新作『シークレットゲーム CODE:Revise』のグッズ販売を予定しております。ヒロイン達の抱き枕カバーなど新グッズをご用意しておりますので、是非お越しくださいませ。


今回、「COMIC1☆5」もあるから、どうしても後回しになってしまうな…
開会時間がズレているから、正午前までに終われば何とかって感じではありますが…悩

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「DreamParty東京2011春」出展企業コメント公開 Dolphan日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる