Dolphan日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS FLAT情報11/03/31-4「DreamParty東京2011春」出展

<<   作成日時 : 2011/03/31 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

生放送での話をきっかけに、ふとDreamPartyOfficialHomePageを見てみたところ、「DreamParty東京2011春」の出展企業情報がひっそりと更新されており、FLATが出展企業リストに加わっておりました。

「DreamParty東京2011春」出展企業リスト

FLATはドリパ初出展です。
生放送でグッズについての話が少し出ていましたが、その辺は公式発表待ちと言う事で。

…にしても、よく見たら時間が11時からじゃなく正午開始になってたんですね。
「COMIC1☆5」があるからかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
FLAT情報11/03/31-4「DreamParty東京2011春」出展 Dolphan日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる