Dolphan日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 11/03/26のminori 「すぴぱら〜乙女の放課後観察〜」連載決定

<<   作成日時 : 2011/03/27 01:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

コンプティーク&コンプエース編集部のTwitterにて、鳴海桜を主人公にした漫画「すぴぱら〜乙女の放課後観測〜」の連載がコンプエースにて開始されるという発表がありました。
03/26 23:55 記事作成、03/27 01:25 立ち読みしてきたコンプエースを元に記事修正。

@Narumi_Sakura おはようございますー!コンプティーク&コンプエース編集部です。御影獏先生のイラストがすごくステキだったので、鳴海桜さんを主人公に漫画描いてもらうことになりました〜。詳しくは本日発売コンプエース5月号をご覧ください!

そのコンプエース5月号本誌の頭のほうに今後のラインナップみたいなものが載っており、そちらに
「すぴぱら〜乙女の放課後観測〜」 7月号(5月26日発売)より連載開始
と言う告知が掲載されておりました。

漫画を描くのは、「御影獏」さんです。

下のイラストが数日前から載っておりましたが、それが伏線だったようですね。
コンプティークでやってる乙女のなんとかの桜を描いてみたり。たまには落書きでもしないと・・・ね! on Twitpic
さすがに鼻眼鏡はひでぇなと思ったので^q^乙女の放課後なんとかの・・・桜さんをリベンジ on Twitpic
 *こちらのイラストは「コンプエース」での告知にも使われております
またも描いてみたがベタがいれづらくて大変だぁこりゃ。なに?暇なの?俺 on Twitpic

詳しくはコンプエース5月号にてと言う事なので、ちょっと調べてみます。
→記事作成後、25時ごろまで開いている本屋で調べてきました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
11/03/26のminori 「すぴぱら〜乙女の放課後観察〜」連載決定 Dolphan日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる