Dolphan日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS FLAT情報11/03/13 「シークレットゲーム CODE:Revise」発売12日前と業務連絡

<<   作成日時 : 2011/03/13 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

FLAT公式サイト更新、「シークレットゲーム CODE:Revise」カウントダウン12日前。
あと私信ですが、明日から向こうしばらくの間輪番停電が行われる関係で、都内のネットカフェからとかでない限りは、更新時間が主に深夜帯に限定される可能性が高いと思います。

『シークレットゲーム CODE:Revise』
カウントダウン12日前は藤堂悠奈です。

そして業務連絡についてですが、
明日から4月末頃まで、、06:20〜22:00の間の一部時間帯において輪番停電が行われるということで、この時間帯の更新はしばらく避けると思います(停電がない東京23区内のネットカフェからの更新は除く)。

…ただ、自分の住んでる街は、明日は確実に電気が使える時間が13:00〜13:50までってどういうこと!?
(複数のグループに該当し、その結果、確実に使える時間がそこだけ)

→詳細を調べてみたらすべての対象区域から外れており、明日の停電は無い模様
該当市町村の一部とありますが、どの地区が該当するかはそのときになってみないと分からず…しかも時間帯は毎日更新ということなので、タチの悪いロシアンルーレットですね。
それでも、電気が通らない場所のことを考えると、使えるだけありがたいのでしょうね。実際、母方の実家(岩手県釜石市)は電気が通ってないようですし…。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
FLAT情報11/03/13 「シークレットゲーム CODE:Revise」発売12日前と業務連絡 Dolphan日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる