Dolphan日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 11/02/04のminori 大学袋通販受付開始、とーと鞄通販終わってました

<<   作成日時 : 2011/02/04 17:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の情報なのである意味終わってますが(苦笑)。←まだPCの復旧作業中で自宅からのネットが出来ず、分単位での情報を追えません。
minoriの通販ページにて、尾崎さんトート鞄(再々生産分)と大学袋の通販が開始されており、とーと鞄のほうはすでに申し込みが締め切られております。

尾崎さんトート鞄(再々生産分)+大学袋、お申込受付はじめました。
昨日3日の19時過ぎに
・[再受付分]猫天商会x尾崎さんxminoriしっぽつきとーと鞄 \8,500 一人1限
・[猫天商会xminori]大学袋(非受注生産品) \1,700 一人5限

の2点の受付が開始されておりました。
そしてとーと鞄はすぐになくなったと思われます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
11/02/04のminori 大学袋通販受付開始、とーと鞄通販終わってました Dolphan日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる