Dolphan日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 「Project DIVA」日記11/02/22 「〜Arcade Version A」稼動開始日

<<   作成日時 : 2011/02/22 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

PCのHDDクラッシュの復旧等でずっとほったらかしになっていたのですが、1月27日の「初音ミク Project DIVA Arcade Vesion A」稼動開始日のバージョンアップ作業のお話を。この時だけしか見ることの出来ないものが色々とありました。
画像


10:00過ぎ
 ホームのゲーセンに到着。まだVersion Aになっていなかったので、Revision 3のプレイ収めと言わんばかりに、何度かプレイをしていました。

11:00過ぎ
 ヤマト運輸の配達があり、Version Aのバージョンアップキットやポスターなどが到着

11:30過ぎ
 作業開始。
  以下、画像解説あり(見づらいかも?)

画像
下のカバーを空けて、中のPCと送付されて来たドライブを繋ぎ、アップデートディスクを入れてデータのインストールを開始

画像
インストール中

画像
この間に、筐体上のカード読み取り部分のシート入れ替え作業をしていました

画像
シートを取ったところ。カード読み取り部分の機械が見えております

画像
入れ替え完了。読み取り部分が「Aime」のマークに


11:55 べりファイ開始
11:58 べりファイ完了 再起動
画像

画像
STEP1

画像

画像
再起動後→STEP2


12:07
画像
再起動→STEP3

画像
初期化中

画像
システムスタートアップ(ヒンボケ)


12:10作業終了
画像
Version Aの稼動開始


プレイ日記については…追々(一月分溜まってますが。汗)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Project DIVA日記12/07/05 Arcade Ver.B稼動 #pjdac_sega
本日7月5日より、「初音ミク Project DIVA Arcade Version B」が稼動開始いたしましたので、ちょっとゲーセンに張り付いておりました(笑)。 前回のVer.Aの時のお話についてはこちらにて。 ...続きを見る
Dolphan日記帳
2012/07/05 23:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「Project DIVA」日記11/02/22 「〜Arcade Version A」稼動開始日 Dolphan日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる