Dolphan日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS FLAT情報(?)11/02/21 「いちごとまつりのしーくれっと生放送」

<<   作成日時 : 2011/02/21 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

偶然Twitterのおすすめユーザーに表示された香山いちごさん(「シークレットゲーム CODE:Revise」荻原結衣役)のツイートより、23日21時半からニコニコ生放送で「いちごとまつりのしーくれっと生放送」という番組を、天神祭さんと一緒に放送するということが判明いたしました。

Twitter / 香山いちご: FLATさんのニコ生で一緒だった天神祭ちゃんと香山いちごでニコ生やっちゃいま〜す(-^Ο^-)♪♪23日(水)21時半〜開始です☆http://t.co/bNRSxCMコミュに参加してくれると嬉しいです!(^^)!楽しい放送になるように頑張ります(≧ω≦)ゞ応援してください☆

件の番組は、即席お祭りコミュニティ-ニコニコミュニティ内で放送が行われます。

いちごとまつりのしーくれっと生放送 - ニコニコ生放送
2011/02/23(水) 開場:21:27 開演:21:30
同い年、好きな服のブランド同じ、趣味も似通っている何だか波長が合う(気がする)乙女2人でおしゃべりしちゃいます☆



Twitter / 天神祭: ニコ生の為に、いちごたんやアマガミへの質問ややって欲しい事募集!メールフォームにて。
PC→http://ws.formzu.net/fgen/S6699632/
携帯→http://ws.formzu.net/mfgen/S6699632/
天神祭さんのツイートのほうで、質問ややってほしいことの募集が開始されております。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
電妄トークライブの前売りの申し込みを始まった
http://bbst.tv/home/index.php?main_page=page&id=20&chapter=0
ピーナッツ
2011/02/22 21:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
FLAT情報(?)11/02/21 「いちごとまつりのしーくれっと生放送」 Dolphan日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる