Dolphan日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 「Project DIVA」情報11/01/17 「Arcade VerA」稼働日は…?

<<   作成日時 : 2011/01/17 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

週刊ディーヴァ・ステーションの「初音ミク Project DIVA Arcade:ver.Aロケテストに関して」のエントリーが再度更新、「初音ミク Project DIVA Arcade Version A」の全国稼動開始日決定のパーセンテージがさらに上昇…もうネタでしょう(苦笑)。あと、ゲーム筐体の方で「ガード再発行」サービスが終了いたしました。

(以下、謎のつぶやき 予想通りのRevision3)
ルカさまの誕生日をver.Aで祝える確率は月曜時点で99.39%!
色々情報が出てるようですけど、まだ100%と言えない大人の事情…
ひとつ…ひとつ言うならば「火曜日ver.UP」の流れは今回変わる!と言う事です。
そして、今20時を過ぎました。PVエディットコンテストに応募くださったエディターの皆様、ありがとうございました!

99.39(ミク)%…ネタ以外の何者でもないという感じです。
また、すっかり忘れておりましたが、第三回PVエディットコンテストが20時で終了いたしました。
どのPVが採用されるのでしょうか?…って、まだどれも観ていません(苦笑)。

そしてチョットだけホームのゲーセンへ行ってみたところ、「Project DIVA Arcade」の「各種手続き」において、「カード再発行」がグレー表示で選択不可能になっており、左上のインフォメーションテロップ(?)の方にも、カード再発行サービスが終了したことや、移行中はカード・携帯の紛失をしないように注意してほしいという案内が出ております。
…撮ってくれば良かったですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「Project DIVA」情報11/01/17 「Arcade VerA」稼働日は…? Dolphan日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる