Dolphan日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 11/01/13のminori とーと鞄通販受付開始(でも重い…)→終了、BGMチケット販売方法

<<   作成日時 : 2011/01/13 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

minori猫天商会サイト更新、とーと鞄の通販が開始されました。また、B.G.M Festival公式Twittwrにて、minori枠の販売方法についての告知が行われました。
(22:00)とーと鞄完売
(23:00)「えふメモ&えふメロらじおまとめDVD+CD“メモメロパラダイス”」完売


minori「通販とかの続報」
猫天商会「各種通販はminori通販ページが代行する予定です vol.2」

本日19時より、「尾崎さん x 猫天商会 x minoriとーと鞄」の通販受付が開始されたようですが…重くて繋がりません。
22:00 ようやく繋がりましたが、とーと鞄が完売しておりました。

Twitter / B.G.M Festival: 続いてminori。1月14日18時頃〜21日18時頃まで受け付けとなります。規定枚数未満の場合は先着となり、振込確認後、入場整理番号はランダムで発券になります。規定枚数以上の場合は抽選となり振込確認後、入場整理番号はランダムで発券となります。購入時におまけアリとの情報が!
minoriや猫天商会でも受付期間についてのお話がありましたが、こちらではもう少し細かい部分について触れております。
期間内で受付を行い、その数により、全員が購入できるか、抽選になるかが決まるようです。
申込期間についてはそこそこ余裕がありますので、開始と同時にF5アタックとかしないでも大丈夫です。むしろしないで欲しいようです。

*記事作成段階でminoriの通販ページが見れなかったのですが、通販ページにも同様の告知が行われておりました。

また、チケットは全ブランド共通で一人2枚までの受付とのことです。

23:00追記
「えふメモ&えふメロらじおまとめDVD+CD“メモメロパラダイス”」が完売しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
11/01/13のminori とーと鞄通販受付開始(でも重い…)→終了、BGMチケット販売方法 Dolphan日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる