Dolphan日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 10/12/15のminori トートバッグサンプル画像追加

<<   作成日時 : 2010/12/15 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まじかる☆ゆうなが 、「秋葉原電気外"漢"祭り 2010 winter」に持って行かせる予定のトートバッグのサンプル画像を何点か公開しております。

Twitter / まじかる☆ゆうな: とーと http://twitpic.com/3g3ez0
Twitter / まじかる☆ゆうな: しっぽつきとーと表面。見えにくいが、いろいろ付けられる長い紐がしっぽ http://twitpic.com/3g3glg
Twitter / まじかる☆ゆうな: しっぽつきトート鞄、いやらしい同人誌用の内ポケットもあるよ。いやらしい人はチェックしてみてね(ちなみに手前のはハロウィン用の包丁) http://twitpic.com/3g3hwo
Twitter / まじかる☆ゆうな: トート鞄、電気外祭りに持って行かせる予定だよ。メッセンジャー鞄でお馴染みの尾崎さんの手作り RT しっぽつきトート鞄、いやらしい同人誌用の内ポケットもあるよ。いやらしい人はチェックしてみてね http://twitpic.com/3g3hwo

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10/12/15のminori トートバッグサンプル画像追加 Dolphan日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる