Dolphan日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 10/12/06のminori 卓上カレンダー受付終了、「電気外」グッズ画像1点公開

<<   作成日時 : 2010/12/06 21:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

minori通販ページで受付をしていた卓上カレンダーの販売が終了しました。また、まじかる☆ゆうながトートかばんの画像を公開しております。

本日19時を持って「2011 minori 卓上カレンダー」の受付が終了いたしました。
…実は、定数越えで本日7時頃に在庫切れとなってしまい、その後少しだけ追加したようです(Twitterでのやりとりより)。
代金の支払いは9日必着ですので、郵送にせよ振込みにせよ、お手続きはお早めに。

Twitter / まじかる☆ゆうな: ゆうなが作ってる同人誌買う人用トートかばん(しっぽつき)の布 http://twitpic.com/3df3o9 あと、カレンダー通販の入金締切近いからよろしくね
トートかばんのイラストの一部が掲載されました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10/12/06のminori 卓上カレンダー受付終了、「電気外」グッズ画像1点公開 Dolphan日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる