Dolphan日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 「Peoject DIVA」日記10/11/30 新曲・新モジュール配信(いつものもあり)

<<   作成日時 : 2010/11/30 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「初音ミク-Project DIVA-2nd」と「Project DIVA Arcade」、共に新規配信がありましたので、そちらを中心としたお話です。いつものもやっちゃってます(笑)。


11月28日
浜松町やら銀座やら秋葉原やら回った後、上野のアメ横のゲーセンで「Project DIVA Arcade」を1プレイ
NORMAL「StargazeR」 102.51%(パーフェクト)
NORMAL「Starlite★Lydian」 103.27%(パーフェクト)

11月30日
昼休み中にPlayStation Spotへ行き、「初音ミク-Project DIVA-2nd」のクリスマスモジュールを購入。
戻ってきてからは、いつものをやっちゃてます(笑)


初音ミク クリスマス


鏡音リン クリスマス


鏡音レン クリスマス


巡音ルカ クリスマス


カイト クリスマス


メイコ クリスマス


仕事が終わってから、ホームのゲーセンへ向かうと、一人しかおらず、すぐに順番が回ってくる状況でしたので、例によって新曲や新モジュールでのプレイをしながら撮影と言う暴挙に出てました。



画像
「Dear cocoa girls」初音ミク クリスマス←季節感完全無視(笑)








「迷的サイバネティックス」 巡音ルカ クリスマス



「迷的サイバネティックス」 初音ミク クリスマス



サービスカット?




「いろは唄」鏡音リン クリスマス







「透明水彩」 ホワイトワンピース







画像
「多重世界のカルテット」 ギャラクシー


画像
プレイと撮影を両立させてパーフェクト…苦笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「Peoject DIVA」日記10/11/30 新曲・新モジュール配信(いつものもあり) Dolphan日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる