Dolphan日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 「Project DIVA」日記10/11/23 単なるプレイ日記

<<   作成日時 : 2010/11/23 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日で「新モジュール追加記念祭」が終了するわけですが、先週金〜日までの3日間について少し。

11月19日
例によって仕事後にホームへ。
誰もいなく、ノンビリと2プレイ

1プレイ目
HARD「片思いサンバ」(グレートクリアトライアル) 88.48%
HARD「Magical Sound Shower」(グレートクリアトライアル) 失敗

2プレイ目
EXTREME「えれくとりっく・えんじぇぅ」(クリアトライアル) 82.78%
EXTREME「ナイトメア☆パーティーナイト」(グレートクリアトライアル) 90.79%

HARDでGREATを出していないのが「Magical Sound Shower」のみとなりましたが、中盤で一気に沈むのでGREATへの道は遠そうで…

11月20日
1週間の仕事後にホームへ。
今日も誰もいなかったです。隣には何か新しいゲームが設置されていましたね。

1プレイ目
EXTREME「Dear cocoa girls」(クリアトライアル) 85.14%
HARD「タイムリミット」更新ならず

2プレイ目
EXTREME「初音ミクの消失」途中まではパーフェクトペースだったものの、連打地帯で3つホールドしたまま小指での連打が追いつかず一気にライフが減り、縦連打地帯でアウト。

11月21日
夕方前に別件で色々な店を回ったあと、ホームへ。
…また誰もいない…。

1プレイ目
EXTREME「いのちの歌」(クリアトライアル) 78.48%
EXTREME「Far Away」(クリアトライアル) 81.59%

2プレイ目
HARD「マージナル」 GREAT
HARD「みくみくにしてあげる♪【してやんよ】」 GREAT

EXTREMEを始めた途端、STANDARDばかりに…orz
別次元だってことを痛感しました。

<本日までのプレイ結果>
総プレイ回数185回
LEVEL88 ロンド 2116VP→2231VP


明日は何か発表があるようですが、明後日か月末辺りの何かでしょうかね?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「Project DIVA」日記10/11/23 単なるプレイ日記 Dolphan日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる