Dolphan日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 「Project DIVA」日記10/11/03

<<   作成日時 : 2010/11/03 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

先日の「Project DIVA Arcade」のプレイ日記と、先日アップした画像(その1その2)の裏話)?)

10月31日
夕方頃にホームのゲーセンへ。
一人がプレイしている状況でしたので、ベンチに座って順番待ち。
前の人が終わってたら1プレイ、プレイ中に別の人が来ていたので、その人のプレイ後にもう1プレイしました。

1回目
NORMAL「ラブリスト更新中」(グレートクリアトライアル) 102.85%でパーフェクト
NORMAL「恋は戦争」(グレートクリアトライアル) 101.81%でパーフェクト
これで、EASY・NORMALついては、全ての曲のグレートクリアトライアルまで終了しました。

2回目
HARD「メルト」(グレートクリアトライアル) GREAT
HARD「タイムリミット」以下略

<本日までのプレイ結果>
総プレイ回数160回
LEVEL83 セレナーデ 2165VP

それはそうと、2回目を待っていたときのプレイヤーが、いわゆるクラッシャーらしき人物でした。
腕を、ボタンから30センチ上くらいまで上げてから勢いよく「バンッ!」ってのを繰り返してました。
(特にEXTREME「メルト」の間奏部分なんかはうるさかった…)
筐体にも悪いし、自分にとっても上達を妨げる要因にしかならないと思うのですが、いかがでしょう?

10月31日〜11月3日
PV鑑賞で○ボタン連打のモーションのズレで、いつもとは違うショットが撮れるのを知っていたので、ふと『「ロミオとシンデレラ」のあの部分で、足を開いているショットにならないかな?』と思い立ち、試してみたら成功したので、いくつか撮って一時的に某アップローダーでアップ。その後、全部やってしまえと思うようになり、成功と失敗を繰り返しながら全てのショットを撮影。記事を作成しました。
ちなみに先ほどの更新でブログのTOPは概要表示、記事タイトルクリックで全文表示に切り替えると共に、その1については画像を全て記事内で観れる様に変更しました(縦長になるので、ブログの表示を見直しました)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「Project DIVA」日記10/11/03 Dolphan日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる