Dolphan日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 「Project DIVA」日記10/11/14

<<   作成日時 : 2010/11/14 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は「THE VOC@LOiD M@STER14」に行っておりましたので、その関係のお話…と言うほどのことでもないですが。

カタログを買っていなかったので、必然と14時以降の入場となるのですが、「初音ミク-Project DIVA-2nd」のアドホック通信に期待し、10時過ぎに到着。
待機列の周りをうろうろしながら送信したり受信したりが何件か出来ました。
その後はホームページで告知がなかったと思う整理券を貰って池袋で時間つぶし…するつもりでしたが、明智からかかってきた電話により、急遽秋葉原へ。
用を済ませた後、CLUB SEGA秋葉原新館で「Project DIVA Arcade」を1プレイ。

HARD「ストロボナイツ」(グレートクリアトライアル) 99.25%(パーフェクト)
HARD「タイムリミット」 以下略

時間が13時を過ぎていたので、池袋のサンシャインシティへ戻り整理番号順に待機。
200番くらいでしたので、整理券組では前の方だったと思います。
(階段上った上で配ってた整理番号が1800を超えてたと思ったので)

14:10くらいに列が動き出して、5分後に入場。
SEGAブースのノベルティが気になっておりましたので、そちらへ向かったところ…
画像
こちらのポストカードを配っておりました


あとは会場を見て回りつつアドホックで送信・受信を繰り返していたら…
画像
中の人(1号)さんとプロフィールを交換しておりました。
ちなみにセガブース内には、
Twitterを見ていると思われるノートパソコンとミクカラーのPSP本体が…


そんなこんなで最終的に20人弱と交換を済ませ、15:30に30分延長していたたボーマスは終了。
会場を後にし、池袋の店をいくつか回った後に川越へ。
川越でもいくつかの店を回りつつ、モナコとマグマックスで「Project DIVA Arcade」をそれぞれ1プレイ。

モナコ
EXTREME「マージナル」(クリアトライアル) 76.59%
HARD「タイムリミット」以下略
ここでレベルアップと共に「ロンド」へランクアップ

マグマックス
HARD「ハト」(グレートクリアトライアル) 94.38%(GREAT)
EXTREME「えれくとりっく・えんじぇぅ」(クリアトライアル) 79%後半でMISS×TAKE

最近はEXTREMEに少しずつ挑んでおりますが…出たとこ勝負じゃキツイですね。
↑ニコ動にアップされているプレイ動画を全く見ない人(PVのみなら見ている)。

<本日までのプレイ結果>
総プレイ回数167回
LEVEL85 ロンド 2369VP
LV84でセレナーデ→ロンドへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「Project DIVA」日記10/11/14 Dolphan日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる