Dolphan日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 「Project DIVA」情報10/11/11 トレーディングストラップ、ボーマス14

<<   作成日時 : 2010/11/11 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

週刊ディーヴァ・ステーション更新、『初音ミク -Project DIVA- トレーディングストラップ Track02』のお知らせ。
中の人の呟きにて、14日に行われる「THE VOC@LOiD M@STER14」にてなにやら動きが…?

かわいいよ!『初音ミク -Project DIVA- トレーディングストラップ Track02』 - 週刊ディーヴァ・ステーション
ストラップの紹介とサンプル画像が掲載されております。

Twitter / 中の人(1号): ボーマス14にご参加のみなさま、「Project DIVA」のノベルティの配布にご協力ください!当日、弊社スタッフがブースに伺って説明させて頂きますので、ご面倒でなければご協力お願い致します!冷たくしないでね。。。

「THE VOC@LOiD M@STER14」のサークル参加者に対し、なにやら配布の手伝いをして欲しいような感じですね。
何を配布するのでしょうか…?
自分はカタログ買えてないので、入れるのは14:00以降ですから、確認すること自体できるかどうか…?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「Project DIVA」情報10/11/11 トレーディングストラップ、ボーマス14 Dolphan日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる