Dolphan日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 「Project DIVA」日記10/11/10

<<   作成日時 : 2010/11/10 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここ1週間ほどの「Project DIVA」関係の日記です。

11月4日
昼休みに近くのPlayStation Spotへ行って、メイコ関係のDLCを全部購入した後、そのままPSPを使い、ブログ用に配信開始の記事を作成。PSPだと文字制限があったり打ち込みに手間がかかるので、あらかじめ作成したモノに加筆修正を加えた形で仮アップと言う形をとっています。その為、最初にアップしたときのタイトルが、かなり簡素なものになっています。

そして職場の食堂へ戻り、早速アレを撮影(笑)

11月5日
仕事後、斜めに生えていた関係で治療が出来ない親知らずの抜歯をした後、薬局で薬を貰ったついでにホームへ向かい1プレイ。

…が、先日のクラッシャーのプレイの影響か、△ボタンを押すと沈んだままになってしまう現象が多発。HARD2曲でGREATは出すも、ろくでもない結果になりました。

11月6日
仕事後に歯医者へ行った後、秋葉原へ向かい、予約していた「初音ミク-Project DIVA-2nd メモリースティック Pro DUO」を引き取りに行ってきました。
画像
外箱
画像
メモリースティック Pro DUO
画像
中にはこのカスタムデータ(600KB弱)が1つ入っているのみでした


その後、CLUB SEGA秋葉原新館で「Project DIVA Arcade」を1プレイして帰りました。

11月8日
仕事後に時間調整のためにホームのゲーセンへ。
「Project DIVA Arcade」をプレイしている人は1人しかおらず、すぐに自分の番に。
1プレイ後、少し様子を見るも、誰も来なかったのでもう1プレイ。

そして時間も頃合になったので去ろうとしたのですが…突然「Project DIVA Arcade」の筐体をバンバン叩く音が…。
よく見たら、プレイしていたのは、先週見かけたクラッシャーな人でした。
前回の30cmは大げさだったにせよ、それでもボタンから20cm位の位置から振り下ろしまくっていました。
と思ったらホールド中はおとなしく叩いていたり、4つホールドは両手を「バン!」って叩きつけるようにしたり、オマケに筐体は揺れてるわで…正直勘弁して欲しかったです。
直っていたボタンが、また沈むんじゃないかと本気で心配…。

<本日までのプレイ結果>
総プレイ回数164回
LEVEL83 セレナーデ 2312VP

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「Project DIVA」日記10/11/10 Dolphan日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる