Dolphan日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 「Project DIVA」日記10/10/28

<<   作成日時 : 2010/10/28 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は「2nd」のDLC配信があったり、PV配信があったり、「Arcade」では「DIVA.NET」のβ版が公開されたりと、目白押しでした。

午前中は秋葉原へ行って店を色々回っていたら、「Rewrite」の発売日が決定するという号外が出ていたりしてましたが、一通り回った後に神保町へ。

書店を一通り回ったのですが買いたい雑誌が見つからず、13時前になっていたので地下鉄で銀座駅へ行き、そこから有楽町のビックカメラまで移動し、PSSpotで「2nd」のアイマスコラボDLCを購入しました。その後、PSPでの入力文字限界内に収めた記事を仮アップ(今は修正済み)。

再び神保町へ戻ってみたところ、雑誌が入荷していたので、さっさと購入して池袋の某ネットカフェへ。
WEBサイトを回ったり記事をアップしていたりしていましたが、「DIVA.NET」β版公開のお知らせを見つけたので、ICカードのコードを見てログインし、軽く見てから記事をアップ。

歯医者があった関係で16時には池袋を発ち自宅へ一時的に戻って歯医者へ。
その後、薬局で薬を貰うついで(?)にホームのゲーセンへ。
状況は(悪い意味で)いつも通りだったので割愛しますが、2回ほどプレイしました。

1回目
EASY「タイムリミット」(グレートクリアトライアル) パーフェクト
HARD「タイムリミット」以下略

2回目
EASY「オオカミガール」(グレートクリアトライアル) パーフェクト
HARD「タイムリミット」以下略

タイムリミットについてはボロボロだったということで、おしまい。

<本日までのプレイ結果>
総プレイ回数158回
LEVEL83 セレナーデ 2096VP

帰ってからDIVA.NETをみてみたところ、リアルタイム(?)でデータが反映されていることを確認しました。
そしてニコニコ動画を見ていたら…新しいPVが公開されていたので見ていたら…メイコの新コンテンツ配信告知があり…。
ウォレットへのチャージが500円分しかないから、またチケット買っておかないと…。
全部纏めて4・500円くらいにならないものでしょうかね…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「Project DIVA」日記10/10/28 Dolphan日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる