Dolphan日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 10/10/24の日記 サンクリだったりProject DIVAだったりぱすチャだったり…

<<   作成日時 : 2010/10/24 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は「サンシャインクリエイション49」へ行ってきたり、大宮のSofmapへ行ってPSP「ぱすてるチャイムContinue」の冊子を貰いに行ったり、そのついでに「Project DIVA」をやったりしてました。

08:00ごろに池袋に到着し、サンシャインシティへ。
最初の目的がCホールだったので、そちらへ向かうと…どこかの袋小路みたいなところで(この時点では)電気も点いておらず、かなり目に優しくありませんでした。

カタログを買っていなかったし、「あそこにいるくらいなら」と、カタログ販売所へ行ってカタログを購入後、買出しと言うことへコンビニへ向かったのですが、階段を下りるとあるものが目の前に…。

画像
画像
画像
画像
画像
画像
Lump of Sugarの「Hello, Good-bye」のトラックが停車中。
5枚目の画像に表示されている曲がずっとかかっておりました。


しばらく経ってから戻ると、照明が少し入っており、暗すぎるということはなくなっておりました。
そして11:00の「サンシャインクリエイション49」開会を前に移動が始まっていたのですが…
西友側の入口前を横切らせるって、どんなプレイなんでしょうか?(苦笑)

開会から10分ほどしてからようやくCホールへ入ってPINK CHUCHUへ。
5分もすれば新刊は買えた訳ですが、ポストカードの方は終わっておりました。
ページ見た人の割合を知りたいとは言ってましたが、そんなので分かったのでしょうかね?

あとはいつも回ってるSONIC WINTERへ行ったり他をテキトーに回ったりして1時間ちょいで終了。

画像
買ったもの(新刊のみ)


外へ出てK-BOOKSへ。2500円以上買うと16周年記念冊子が貰えると言う事で、前々から買いたいと思っていた七尾奈留さんの同人誌の「ef」のラフ集を買って冊子を頂きました。
画像
「ef」のラフ集2冊と16周年記念冊子(男性向け版)


別の店で買い物をしてから大宮へ。
まずはメロンブックスでテキトーに買い物をし、サンクリの企業ブースで頂いていた新聞を見せてクリアファイルを頂き、他の店を色々回ってからとらのあなの下にあるゲーセンで「Project DIVA Arcade」を1プレイ

1曲目 NORMAL「moon」(グレートクリアトライアル) 102.92%(FINE26でパーフェクト)
2曲目 HARD「タイムリミット」(以下略…)

16:00になる前にSofmapへ向かい、PSP「ぱすてるチャイムContinue」の冊子をと思ったのですが、時間になっても現れず…。
しばらくしたら、開始予定時間が17:00に変更になっており、それまで待つことに。が、17:00になっても現れず…。
それから5分ほど経ってから、ようやく小冊子を積んだカートを引いた女性が現れ、着ていたコートを脱いで替わりにマント(?)を羽織ってリナのコスチュームになった後(逆の言い方をすると、リナのコスチュームを隠す為にコートを着ていた)、ようやく冊子の配布が開始されました。
画像
・メロンブックスで貰ったクリアファイル(イラスト:せせなやう)
・「ぱすてるチャイムContinue」の小冊子(表紙・裏表紙込みで12P。ゲーム紹介、女性キャラ紹介&キャストインタビュー、naoさんのインタビュー、コミック・WEBラジオ情報を掲載)


配布が開始されるとほぼ同時に雨が降り出してきたので、さっさと駅に向かい川越線で南古谷駅へ。
ウニクス南古谷の隣にある店でお菓子を買ってから、ウニクスの中のゲームシティプラスで「Project DIVA Arcade」を1プレイ

1曲目 NORMAL「フキゲンワルツ」(グレートクリアトライアル) 100.67%(FINE32でパーフェクト)
2曲目 HARD「タイムリミット」(以下略…)←さっきと同じところでホールド解除失敗…

その後は川越に寄るつもりだったのですが、時間的にも荷物的にも限界だったし、天候の問題もあったので、そのまま帰宅しました。

<本日までのプレイ結果>
総プレイ回数154回
LEVEL83 セレナーデ 1993VP

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10/10/24の日記 サンクリだったりProject DIVAだったりぱすチャだったり… Dolphan日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる