Dolphan日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS FLAT情報10/10/20 「シークレットゲーム CODE:Revise」と4月ネタとの関係

<<   作成日時 : 2010/10/20 01:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「TECH GIAN」12月号やTwittwrのつぶやきにより、「シークレットゲーム CODE:Revise」の発売が明らかになったわけですが、ふと4月1日の「シークレットゲーム セカンドステージ-CAUGHT BEAR-」の事を思い出しましたので、保存していたキャッシュを引っ張り出して確認してみました。

<ストーリー>
村を脱出と言う部分で一致

<キャラクター>
・藤田修平、薪岡玲、藤堂悠奈、伊藤大祐、阿刀田初音、荻原結衣
 この6名が紹介されていた。
・キャラクターデザインも、女性陣は(髪型や衣装の細部を除き)ほぼ一致している。
・他のシルエットについては、女性陣は粕谷瞳らしいキャラがいないのと(13名分のシルエットしかなく、女性キャラが一人足りない)、吹石琴美らしいキャラの髪形が違っているのを除いてほぼ一致。男性陣は一部のキャラは雰囲気が出ているものの、デザイン的には異なっているものが多い。

<PDA>
「特殊機能」の項目が存在している

今にして思うと、4月1日のエイプリルフールネタは、多少のキャラクターデザインや設定の変更があったのかもしれませんが、事実だったということでしょうね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
FLAT情報10/10/20 「シークレットゲーム CODE:Revise」と4月ネタとの関係 Dolphan日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる