Dolphan日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 10/10/17のminori 法政大学イベントのおしらせ

<<   作成日時 : 2010/10/17 17:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

minori公式サイト更新、11月3日に行われる法政大学でのトークイベントについての告知と、通販で「hotmail」を使わないでくださいという告知が掲載されました。

法政大学でのイベントのおしらせ
10月8日に当ブログでも取り上げました法政大学College Life Club『minori酒井伸和氏トークイベント〜凪の買い物に付き添うオフ〜』の告知がminori公式サイトでも行われました。

何をやるのか決めていないとか、質問形式にするかもとか、行き当たりばったりとか、妄想フィクションとか、いつものgdgd展開になりそうな予感が…(苦笑)
あと、録音についてはblogレポート用とかであれば構わないと言うお触れも出されました。

応募期間は22日(金)の23:59までですので、興味のある方は応募をお忘れなく。

【通販】hotmailを使わないで下さい。
hotmailのアドレスに対し、minoriからのメールが届かなくなっているようですので、該当者は連絡をして欲しいとの事。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10/10/17のminori 法政大学イベントのおしらせ Dolphan日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる