Dolphan日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS FLAT情報10/10/11 FLAT公式放送「ふらっとおいでよ!」第17回告知(10/10/14)

<<   作成日時 : 2010/10/11 21:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

FLAT公式-ニコニコミュニティ更新、FLAT公式放送「ふらっとおいでよ!」第17回告知。また、来週21日放送予定の第18回の予告も掲載されております。

FLAT公式放送「ふらっとおいでよ!」第17回
2010/10/14(木) 開場:19:57 開演:20:00
ここでは告知されていないようですが、今週の放送はゲスト出演が予定されており、その方たちのスケジュールの都合により、20:00からの放送となっております。

…先週の放送ではコミュニティメンバー限定と言っていた筈ですが、見た感じそういう仕様になっていないような…?

また、来週21日放送予定の第18回目の告知も行われております。
来週の放送は2時間SPです!

来週、10月21日の「ふらっとおいでよ!」第18回は、
新作発表SP放送となります。
※放送は20:00〜22:00になりますので、ご了承下さい。

恐らく、ここでしか見聞きできないような情報もあると思いますので、気になる方は放送をご覧になってはいかがでしょうか?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
FLAT情報10/10/11 FLAT公式放送「ふらっとおいでよ!」第17回告知(10/10/14) Dolphan日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる