Dolphan日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS FLAT情報10/07/17(と言うほどのことでもないのですが)

<<   作成日時 : 2010/07/17 21:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、Sofmap横浜ビブレ店のテレカキャンペーンで琴子とリベカの名前が豪快に間違っていた件ですが、昨日の夕方頃に画像の差し替えがありお詫びが載っておりました。

*上記リンク先より
お詫びと訂正
テレフォンカードのキャラクター名称に誤りがございました。
メーカー様より頂いた資料による間違いではございましたが、弊社も再発防止に全力で努めさせていただきます。お客様には大変ご迷惑をお掛けしたことをお詫び申し上げます。

>誤
 『神無城 琴子』
>正
 『リベカ=アルベルト』

メーカーって事はFLATさん自身が情報間違って送ったって事ですよね…。
先日のアレと言い、何やってんでしょうか?(苦笑)

ちなみに秋葉原アミューズメント館にもこのキャンペーンの告知がありますが(リベカに直ったものが貼られています)、あそこで買ったり予約してもテレカが貰える訳ではないのでご注意を。
…横浜ビブレ店限定と分かりづらい告知(「ご注意」の中の一文だけ)ですし、なんで貼ってんだろ?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
FLAT情報10/07/17(と言うほどのことでもないのですが) Dolphan日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる