Dolphan日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS FLAT情報10/07/13 公式生放送第5回告知(10/07/15)

<<   作成日時 : 2010/07/13 18:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

FLAT公式-ニコニコミュニティ更新、FLAT公式(仮)第5回目の放送予告。

FLAT公式(仮)「FLATの放送へ、ふらっとおいでよ……だれうま(笑)」 - ニコニコ生放送
2010/07/15(木) 開場:20:57 開演:21:00

ゲスト:遊女

今回、初めてゲストが登場します。
その最初のゲストは、「シークレットゲーム」や「うたてめぐり」で歌っている遊女さんです。

また、今回より試験的に「タイムシフト視聴」を行うそうなので、当日、時間の都合が取れない方でも、あらかじめタイムシフト予約を行っておけば、あとで視聴することが出来るようになっております(プレミアム会員の場合は、タイムシフト視聴が可能な期間であればいつでも可能)。
*ただし、「3日ほど(日曜深夜まで)」と記載されている為、月曜日以降は見れなくなるかもしれませんのでご注意を

お話に参加できないと言うデメリットはありますが、都合がつかず、見たくても見られなかった方には朗報と言えるかもしれませんね。
ただ、「試験的に」と言う事なので、タイムシフトによって何か弊害が発生するのなら、また生放送のみに戻る可能性もあるのでしょうね。
これは、難しい問題なのかな?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
FLAT情報10/07/13 公式生放送第5回告知(10/07/15) Dolphan日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる