Dolphan日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION 04/12

<<   作成日時 : 2009/04/12 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はFLATさんのブログの更新があるはずなのですが…
まだみたいですので、別件で行く事になった秋葉原の現地レポから入ります。
…では何故、別件のハズの秋葉原に始発で行って写真を撮ってくる?(w

<animate>
予約コーナーにて描き下ろしテレホンカードの彩色イラスト公開。
描き下ろし関係の彩色イラストを見るのは、知る限りではこれが初めてかと思います。
公式サイトにラフがありますが、
「床の上で仰向けになり、ハーフ(?)パンツを脱いでスパッツが全部見えている」と言う構図です。
でも、予約券は見かけませんでした。その代わり(?)、商品棚で同人版「キラークィーン」を数本見ました。
*このイラストを最初に見た池袋本店には、まだ予約券があります。

<アソビットホビーシティ>
デモ・OP・キャラソンPVに加え、同人版・PS2版のデモが上映されているそうです。
(時間がなかったので全部は見ていません)

<アソビットゲームシティ>
前回見たショーレースの中身は、まだ飾りつけが不完全だったらしく、
今日見たらPOPが全部組み立てられてケースの中に並んでおりました。

で、始発で秋葉原まで行って何やってんだって突っ込まれそうですが、
前回の撮影に不満があったので、機会があれば撮り直したいと言っていたのを実際に実行してきました(w
ただ、4日目と言うこともあってか、落としきれない汚れも存在しており、今回撮った以上のものはもう無理かと。
「初日に始発で行かなかった時点でさ、俺は負けだったんだよ」
そう呟きたくなります。orz

↓画像をクリックすれば大きくなりますが、汚れも少し目立ってしまいますのでご承知のほどを
画像

画像画像

画像画像画像

画像画像

画像

今回もFLATさまに掲載許可を頂いた上で掲載しております。


*過去の記事一覧はこちらです

応援バナーキャンペーン応募締切まで、あと5日です。
「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
ブログパーツ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION 04/12 Dolphan日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる