Dolphan日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION 04/09 18:40

<<   作成日時 : 2009/04/09 14:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日は秋葉原での現地取材がメインです。*画像については許可申請中です。(18:40更新)掲載許可を頂きましたので、FLATさまご提供の画像も含め掲載いたします。

<秋葉原駅電気街口>
改札を出たところで、「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」のサントラの広告が床に貼られておりました。
11時ごろに到着しましたが、すでに泥とかそういったもので汚れておりました。
*画像については掲載許可を申請中ですので、許可が出ましたら、掲載いたします。
 (18:40更新)許可を頂きましたので、掲載いたします。
 また、FLATさまのご好意により、広告を貼った業者さんから届いたという写真を頂きましたので、そちらも合わせて掲載いたします(本当にありがとうございます)。

 ○FLATさまご提供分
画像

画像画像


 ○撮影分
 *既に泥だらけという状態なので、汚れが目立つということを、あらかじめご了承ください。(機会があれば撮り直したいです…orz)
 *04/12 ホントに撮り直してきました(w ←撮り直した日の記事へ
画像画像

左:改札を出たすぐの位置から撮影/右:逆に改札に向かって撮影

画像

(入場券で入ってから)改札内から腕を伸ばして撮影 *マズい部分は削除

画像画像画像

左:咲実/中央:麗佳(若干ピンボケ)/右:かりん

画像画像

左:渚/右:優希

画像

これはゲームではなく、サントラの広告です(さりげにゲーム同日発売と告知されております)。



<AKIHABARAゲーマーズ本店>
地下の入口を入ったところにチラシやPOPで飾られた特設コーナーが設置されており、ムービーが流れておりました。
公開されていたムービーについては、最終シナリオ用(PS2版EPISODE4と同義ですが、今作においてもそうとは判断しきれませんので、便宜上の表記です)のものでした。
違いとしては、明らかに分かるものとして、ナイフを持って迫る郷田の表情が笑顔ではなく不敵な笑み(とでも言えばいいでしょうか?)になっておりました。
予約ランキングは8位に後退

<アソビットゲームシティ>
おそらくここが見所になるかと。
裏側の階段にはポスターなどがずらっと並んでおります。
地下の売り場へ降りると、レジ前には先日打ち込んだテレカ用の記事を拡大した看板が置いてあり、左のショーケースには「コミックマーケット75」で販売した渚と麗佳の抱き枕カバー(裏面)とテレカ、同人ソフト「キラークィーン」(最初のものとパッケージリニューアル版の2つとも)とそのオリジナルサウンドトラック、特典として存在した携帯クリーナーと販促用POP、そして己即是空さん描き下ろしの麗佳の色紙が飾られておりました。
また、こちらでも最終シナリオ用のムービーが流れております。
*抱き枕カバーはFLAT Online Shopにて販売中

<メッセサンオー>
店の上に看板が飾られておりました。また、通常版の予約受付が一時中断となっております。限定版は受付中。
*18:40 FLATさまより掲載許可を頂きましたので掲載
画像


*過去の記事一覧はこちらです

バナーキャンペーン終了まで、あと8日です。
「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
ブログパーツ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION 04/09 18:40 Dolphan日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる